出張施術について


鎌倉開業以前から整体でご縁のある方のみ出張施術を受け付けておりましたが、比較的施術場所を選ばず効果の分かりやすい『ごしんじょう療法』『リフレクソロジー』についてのみ新規でも出張施術受け付けることにします。
ごしんじょう療法とリフレクソロジー両方を受けるのも可能です。

施術時間と料金はそのまま、出張交通費についてはまた別途お知らせします。
出張範囲は特にもうけませんが、私が公共交通機関を使ってその日に行って帰ってこれる範囲になると思います。
ですので、治療室は17:00迄ですが出張についてはもう少し柔軟に対応できます。

リフレクソロジーの時クリームで下を汚さない用にタオルを持っていきますが、それ以外はこちらからブランケット、枕、施術ベッド等は持っていきません。
ベッドか床にゴロンとなれ、施術スペースが確保できる隙間があれば結構です。
ごしんじょう療法は直接皮膚にごしんじょうを当てますので出来るだけユルユルダラダラのルームウェアのようなものでお願いします。
リフレクソロジーは膝小僧がでるくらいのもので結構です。

もしかしたら、何か施術を受けたいのに動けない方の手助けになるかもという思いでございます。
お身体を変えるきっかけになればと思います。