施術間隔について


「こんな整体に凝りなきゃまた来てみてください」
とは言いますが、よっぽどでない限り、「次何時来られますか?」なんて営業トークはしません。
基本皆様にお任せいたしております。
本気で治すのならという時は、「こんくらいで来た方が良いよ。」といいます。
あとは聞かれれば、2週間に一度くらいが適当とお答えいたしております。

しかし、最近訳あって毎週来られてる方がおりまして、その方の体の変化がもう一足飛びの勢いです!
刺激量の多い施術ですので2週間位開けていいかと思うのですが、早く身体を変えたい方は毎週でよろしいかと訂正させていただきます。

決して安くもございませんから、ごしんじょう療法や足裏と組み合わせる方法も有効です。

  1. リフレクソロジー
  2. リフレクソロジー
  3. リフレクソロジー
  4. 整體

 

  1. ごしんじょう療法
  2. ごしんじょう療法
  3. ごしんじょう療法
  4. 整體

 

  1. リフレクソロジー
  2. ごしんじょう療法
  3. リフレクソロジー
  4. ごしんじょう療法
  5. 整體

↑のような月の組み合わせで来られてもいいと思います。
リフレクソロジーに関しては毎日受けられても問題無いです。
時間と予算が許すのならむしろお勧め致します。

本当に一生懸命身体を変えようとされる方には、こちらもあれこれアレンジしていい感じに施術プランをお作りいたします。
そういうことで、ナツメ堂の施術メニューは目安です。
たまにフラッと受けられるような方にはこれは適用されません。
メニュー通りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください