感情の爆発


ナツメ堂の整体はたまに泣かせます。
あまりに痛くて涙がでる場合、まぁコレも一種の開放だと思うのですが大したことでもないです。

1~2年に一人くらいほんとに泣かします。
治療中、たぶん無意識にコールドリーディング的なことを私がするんだと思うんですが、その患者さんの持ってる問題の本質は、こういうことなんじゃないか?と思って、一応言っておいたほうが良いかなと思うことをたまにお節介で言います。
沸き上がってきてどうしても言いたくなった時しか言いませんけどね。

身体のどこかに何か感情が溜まるってことがあるみたいでその開放が行われると感情が吹き出すことがあります。
急に泣かれたりすると私もちょっぴり驚きますが、たまにあることです。
こういう時はできるだけ我慢なさらず泣いといてください。

あとお家帰られてからとか、とんでもなく腹が立つとか感情のブレーキが一時的に外れるとかあるようなので、ご理解くださいませ。
コレも周りに多大なストレスをかけるとか無い程度に我慢しないで発散させてください。

誰にでも起こることではないというかごく一部の方にしか起きないと思いますが、そういうこともありますので知っておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください