ブログ記事読んでCSとか、それ以外も


葵の御紋は「化学物質過敏症」
ムラキテルミさんのブログ記事です。

こういう精神構造呆れちゃいますよね。
こんな奴放っておけってみたいな感じです。
しかし、可哀想というか気の毒な部分もあるなと私は思います。

こうだからCSになるということもあるかもしれませんが、CSになったからこうなっちゃってるのでもあるのですよね。
症状が辛いから云々だけではなく、体に異常にたまった毒がそうさせるということです。

化学物質過敏症じゃなくても整体をし、日常を変え、排毒が進むにつれ穏やかな性格にかわる方を何人も見ています。
だから、CS/ESの人もきっとそうだと思います。
しかし、そういう自分がおかしいと気づいて向き合わないとなかなか良くならないとも思います。
仕方無くないけど仕方無いけど、やっぱり仕方なくはないのです。
おそらく化学物質を避けるというレベルでは改善しにくいでしょう。
積極的に排毒していかないとなかなか良い方には行かないのではと思います。
またコップ理論だけでは説明つかない部分もありますし、難しい症状です。
やまろうの気功で化学物質過敏症が治る原理
↑のようなこともあります。
一つの例ですが参考になる方もいるでしょう。

発症してる時点で重症ですが、それでも外部の人に全く会えないほどの重傷者でなければ、整体なども何かの助けになるかもしれません。
何の保証もありませんけど。

CS/ES、現代は誰でもなる可能性がありますからね。
色んな意味で気をつけましょう。
目に見えにくい症状って他にもありますから。
イラッときますけど優しさも少し持っておきたいです。
その人であってその人でないことがあるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください