整體の付き合い方


リフレクソロジーの痛さで中学生を二人ほど泣かせたナツメ堂です。
でも、ドクターフットではないのでそれが売りではありません。
年配の方でも来られているので、命に別状はございません。

しかし、翌日の昼頃までダルい感じは続くことがあります。
治療後はできるだけ多く水分を摂り、熱めのお風呂に入って下さい。
お湯に浸かっている時間は、熱さで皮膚がチリチリした感じがなくなって気持ちよくなるまでです。
来られている方のお話では、治療後やや爽快で、次の日やや調子悪い感じがあるけど、そっから一週間くらい尻上がりに調子が上がってくるそうです。
決して一回毎のの治療で一喜一憂なさらないで下さい。

一回が長いですが、私なりに思う自然な流れに戻ってもらうお手伝いというつもりの施術です。
痛みが取れるとか身体が軽くなるということとは別に、例えば季節の変わり目に必ず風邪を引くとかぎっくり腰になるとか、その奥に潜んでいるものも修正するのはやはりそれなりに掛かります。
昼があって夜になってまた日が昇るとか。
秋になって冬が来て、やがて春になってと。
自然の摂理にそっていくようなものだと思って下さい。
その中で山あり谷ありでもあります。

何でもかんでも良くなるわけではありませんが、お付き合いいただければなんか良い事あるかもしれません。

おそらく身体や生活を変えるきっかけ作りにはなります。

お身体お大事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください