連続ごしんじょう /募集?/


ナツメ堂で使っている「ごしんじょう」
貴峰道というところで分けていただいたものです。
家族のために購入したのですが、今は治療に使っています。
貴峰道のサイトにあるコラムでは、ごしんじょう療法でよくなられた方の症例が紹介されています。
行かれた方の何割がこういう奇跡的な治癒をされているのかはわかりませんが、何かあると思います。
一番新しいコラムは↓↓↓
第35回 重症化した肝硬変と肝臓がん ~腹水、食道静脈瘤の破裂、意識障害…「死」の宣告から復活へ~

すごいスピードで変化しています。
重病難病の方のほうが変化が大きいみたいです。
でも、1回で奇跡がおきているわけではありません。
他のコラムもみてみると、週2~3回受けておられます。
本で紹介されているスキルス癌が消えた方は毎日のように行ってられたみたいです。
私の母親も亡くなりはしましたが、たしかに朝晩朝晩と3日くらいすると見違えて元気になっていました。

貴峰道で「勉強に来なさい」といわれながら全く行けてないのでごしんじょう療法師でもなんでもないですが、それでもかなりの変化は出ているので毎日受けたら凄いことになるのかもしれないと思うこの頃です。
同じペースで効果は出せなくても、数を多く重ね時間を長めにし、あとは気合で補間したら結構いい線いけるのではないかと思うのです。

ということで、重病難病の方の「連続ごしんじょう療法」というのもいいかもしれない。
週2~3回以上数ヶ月~1年くらいの期間で一緒に体験される方いるかな?
希望と興味があれば、お問合せ下さい。
実験的意味合いもあるので /募集?/です(汗)
詳細はお話し合いの上で決めましょう。

※(「ごしんじょう」を使わせてもらってますが、ナツメ堂は貴峰道とは全く関係ありませんのでご承知ください)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください