邪気とミネラル


(株)jesの「希望の命水」「 ミネラル鉱泉浴」
黒雲母花崗斑岩という石を食用硫酸で溶かし希釈濾過したものです。
カルシウムや鉄などわかりやすいミネラルも含まれていますがそれほど多くなく全体としてはそれは何に役立っているのだろう?という超微量元素に分類されるようなミネラルです。

これを飲みだして2年くらい経つでしょうか。
JESのYoutubeチャンネルでいろいろ不思議な効果にまで触れてます。
それはそれとして、私ナツメ堂西川もあるとき気づきました。
邪気あたりが軽い!
もともといわゆる症状をもらっちゃう方ではないのですが、何故か「もらってもいいや」と心にするとちゃんともらうみたいで怠くなります。
で、そういう状態でお酒をいただくととんでもなく早く酔がまわり寝落ちしたり、ひどいと悪酔いします。
それが希望の命水飲むとそうならないのに気が付いたのです。
あれ、元気!?

お風呂もごしんじょう程でなくてもやはり邪気は抜けて熱めの温度で後頭部までつかるとよく抜けるのですが、ミネラル鉱泉浴を入れると更によく抜けるみたいです。
個人的な感覚でしかありませんが実際身体が楽ですから。

邪気をどうかするためのものではないのですが、そういうことに効いてるみたいなのでちょっとおすすめでございます。
アマゾンでも楽天市場でも変えます。
定期的に飲んでみようかなと思ったら会員価格がありますのでナツメ堂までお問い合わせください(紹介者がいるので)。

解毒や排毒とか、生活習慣病の改善とか傷の治りが早くなるとかもともとの効果が他にもたくさんあります。
外から入ってくるものではつまるところミネラル不足に行き着くかなと思いますから、希望の命水でミネラル補給は健康維持にかなり有効だと思います。
植物性ミネラルとか海洋性ミネラルとか他にも色々ありそれはそれでそれぞれ良いものはあるでしょうが、ナツメ堂の実体験として希望の命水おすすめします。

http://www.j-smc.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください