好転?調整?瞑眩?副?反応


ある方が施術後高熱と蕁麻疹が数日続いたそうで。
だからもう怖くて整體できないですと。
紹介してくださったから聞かされました。
やっちゃいましたか?
好転?瞑眩?調整?ですか?
分かりません。
たまたまの可能性の方が大きいですね。
多くの人が当日から翌日怠くなったり眠くなったりはしますけどね。
数日学校の授業が頭に入りませんって学生もいましたね。
時々訳のわからない怒りが爆発して大喧嘩する人もいます。
これもそうなのかも。
でも、
好転反応?って
あるのか?
無いのか?
ただ余計悪くしているだけなのか?
そんな風な施術する奴は下手くそなんだ。
という人もいます。
確かに治療家の言い訳に使われることも多い気もします。
私も若い頃そう思ってました。
今はあるかも知れないし、あっていいし、むしろあったほうがその後良くなっているかもと思ってます。
膝痛いって人に施術して次の日めっちゃ痛くなってその2日後急に治ってなんともなくなった方。
肩こりが〜って方で施術した晩から死にそうにダルくなって「アイツ〜💢」ってなったけど翌日羽が生えたように軽くなった方。
似たような方で全身痛すぎて救急車呼んだけど原因不明で帰されて次の日めっちゃ身体かる〜い🎶
↑全て事後報告で本人からお聞きしてます。
これいくつかはナツメ堂前の今よりマイルドな施術の頃のお話です。
多くの方が一旦体調下がったようになって、一週間くらいかけてぐ〜っと良くなっていくらしいです。
なので変な事起きても長い目で見て慌てないでくださいね。
高熱と蕁麻疹がどうかは結局わかりませんが、同じこと起きてもそれがおさまった時に体調がどうかで判断してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください