特徴、よくなる人


良くなるならないあまり気にせず施術しているナツメ堂ですが、次に来られたときとても身体が変化されている方の特徴があります。
それは、施術中何度もトイレに行く方。
4時間施術ですから皆さん途中で行かれますけど。
多い方は1時間毎に行かれます。
それもたっぷり普通に排尿(笑)
どこにそんなに溜まっているのでしょう?というくらいです。
さらに凄い方はその後数日トイレが近かったりします。
べつにこちらも「オシッコでろ~!」と念じてるわけでもそういう特別な施術があるわけでもないです。
ですから、すべての方がそうなるわけでもありません。
ただ、よく行かれる方は施術後とても調子良いようです。
水分摂ってもらいながら施術しようかなって思ってます。
あ、いまでもナツメ堂の施術は途中途中の水分補給とトイレは自由です。
入れる方は施術が変わる合間かうつ伏せ仰向け変えるとき、出す方は気を使わずいつでも自由にしてください。
普段でもちょっとトイレ近いかなくらいなるように水分摂られるとよろしいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください