合わせ技


ナツメ堂はこちら来ている間は他所の施術は受けないでくださいみたいなことはいいません。
むしろ「エエとこ見つけたら乗り換えてもいいし、組み合わせてもウチはいいよ。気を使う必要は一切なし!」と話しています。
まあ、気を使う使わないは当たり前です。
相乗効果が出るかダメかはやってみないと分かりませんからね。
ただ嫌がる治療家もいますから、その時はどちらか選んでください。
あまり良い状態になってないとかで、もしかしたらそこは行かれない方が良いと感じたときだけはお伝えします。
すごく良い施術してるかもしれないなと思ったときもお伝えします。
「どうぞ続けていかれると良いと思います」と。
受けたきゃいくつも受けてて構いません。
それでもみなさんせいぜい三ヶ所くらいまでです
たぶんそれ以上はお金の無駄になると思います。
その中でこれだけはちょっと控えてほしいなと思うもの。
ヒーリング、無痛、波動、エネルギー~、を謳ってやられているところは1ヶ所だけにしてほしいです。
いわゆるヒーリング系みたいなものを渡り歩いている方やそういうのを沢山受けている方は
『ほぼ間違いなくこじれている』
と、感じるからです。
ナツメ堂に来る来ないも自主性にお任せしているのでどうされるかはご自身で決められたら良いのですが提案として、やられているときは何されてるか分からない系の施術は例え良い施術でも複数組み合わせないでほしいなと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください