分かりにくいみたいですね


「痛いよ❗️」
「長いよ❗️」
「高いよ❗️」
「とりあえず行ってみたら❗️」
紹介してくださる方の説明がほぼこれです(笑)
それでは申し訳ないのでつくったナツメ堂のサイトの意味は、それを補足するためで集客のためではないです。
変な施術だけど分かりにくい施術はしていないはず。でも説明しにくいらしいからやっぱり分かりにくいのでしょうね。

大まかにいうと

全体をフワッとさせること。
氣血水の滞りをとって流れをよくすること。
筋肉のバランス特に左右差をとること。
骨格と重心をある程度まっすぐにすること。
その事によって自然治癒力というものを可能な限り高めること

をするためにあれやこれや4時間かけてます。
別に逆張りしているわけではないですが、世の中の腕のいいといわれる整体の先生と真逆の施術ですね。
ナツメ堂としては、こうした方がいいのかああした方がいいのか試行錯誤してたらこうなっただけです。
~療法がいいとかではなく、
「人はこういう状態に持っていってあげるのが元気で自然で幸せでいいんじゃない❓️」
という行き先だけが決まっていて施術はそこに向かう手段という考え方です。
施術中にお話しする心の話、食べ物の話、世の中の話、政治の話等も同じ意味で話しています。
しょうもない下世話な冗談話は別です(笑)
私のお話が好きで来てくださる方もいるようです。
施術もお話も独特ですが難しいことはしていません。
フラットであることと寛容であることの大切さをお話ししています。

長く来てくださる方にも「西川先生が何をしたいのかやっとわかった!」と、けっこう経ってから言われたりします。
やっぱり分かりにくいみたいです。
ピント来たらしばらく通ってみてください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください