体調整えて受ける整體


何時もいっていますし、ナツメ堂に来られた方の感想がほぼそうなのでもう皆さんも「悪ければ悶絶、良ければ痛くない」整體とご存じと思います。

勿論痛さを売りにしてるわけではございません。

「覚悟はよろしいですか?」

「体調は万全ですか?」

「体調を整えて受ける整體(笑)」と出張整體をサポートしてくれる仲間と笑い話にしています。

笑い話にしていましたが最近は本当にそうかもしれないと思っています。

あちらこちら痛いとかダルいとか苦しいとかはもっと早くスマートに痛くなく取ってくれるところがたくさんあります。

ナツメ堂の考えるところは、そもそもツラくならない、疲れても寝たら翌朝に治る身体です。

その為には一見元気そうだけどダメなところを見付けて直していかないといけません。

ですからご本人的に「今日はとても調子が良い✨」というときにする方が良いなと思うわけです。

それでも思いもよらないとこが思いの外痛くて、それが痛くなくなり。

「えぇっ!」とビックリ笑えるほど働いてない筋肉があり、それがしっかり力が入るようになり。

ちょっと押されただけで立ってられないほどバランスが崩れたのがしっかりし。

こんなところくすぐったいのはみんな当たり前だろうというところがだんだん取れていく。

終わってみると

「ああ、よくないところだらけだったんだなぁ」と。

そんなのを味わいに来てください。

あまり症状は追っかけませんが、もちろんその場で取れるものは取りますし、とらなくても全体を上げていくと意外に取れていきます。
体調万全な方もお待ちしてます😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください