自分で治す


3ヶ月に1度米沢で整體されてる方からメッセージがきました。
首が痛くなって痛みが腰に下りてきて捻れないと。
「2ヶ月待てませ~ん」
そりゃそうですね。
今痛いんですから。
待てたとしてもナツメ堂の整體って症状とれるかよう分かりませんから😅
最近は素敵な治療家さんがたくさんYouTubeに症状別の体操やストレッチ自己療法の動画をあげてくださってます。
その中から伺った症状と、その方を施術している記憶から身体の状態を把握して、この動画がいいかなぁと思ったエクササイズをしてもらいました。
今回は、まあまあよかったみたいで夜いたくて眠れないとかはなくなったようです。
何回かお会いして整體してる人は、何となくこうすればというのがあって、その通りになりそうな動画を選びます。
ナツメ堂の目指すのは寝れば治る身体になるような道筋にのせることであり、棺桶にきれいに入ることであり、目の前の症状は無視はしないけどあまり重視しませんから。
ちょっとしたことはメッセージでやり取りして、その都度みなさんが自分で治せるようになるのはエエことです。
その手の質問はいつでもどうぞ。
直ぐ返事できないときもありますけどその辺はユルく待ってください。
あ、お会いしたことない人や診たことない人はやっぱり分かりませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください