池袋終了のお知らせ


新年あけましておめでとうございます。

みなさまに大切なお知らせ。
2014年~鎌倉で、
2016年~鎌倉と池袋で、
2020年~池袋で整體ナツメ堂してまいりましたが、1月いっぱいを目処に池袋を閉めます。
池袋は長らく親しくしていただいた御婦人とのご縁と約束で始まりました。
その御婦人が昨年末に亡くなられたことでひとつの区切りかと考え閉めることにします。
実はその先のことはハッキリ決めてないのですが、各地での出張整體が増えてきてあまり池袋も稼働してなかったので、ナツメ堂的に大きくは変わらないかなと。
1.南関東も出張整體と同じ施術会の形にするか?
2.レンタルサロンを借りるか?
3.鎌倉始める前の戸塚の自宅(めっちゃ狭いですけど)でするか?
の方法で今まで池袋にこられてた方には対応したいと思います。
突然のお知らせでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください