5月のお休み


今日も良い天気ですね。
鎌倉はきっとすごい賑わいになります。
覚悟してお越しください( ̄∇ ̄)
そうそう鎌倉はパン激戦区です。
はとサブレの豊島屋さんも出してます。
鎌倉駅からナツメ堂の間を少し寄り道していける範囲にもナツメ堂お気に入りございます。
そのうちの一店
mbs46.7ちょっと変わった店名です。
鎌倉で手芸関係で有名なお店スワニーさんの裏手にあります。
これからもたまにお気に入りのお店紹介しますね。

image

http://www.mbst.co.jp/467/

で、お休みです

15(日)米沢出張
16(月)  同
21(土)岐阜出張
22(日)  同

です。
週末はタイトですがGW中は開けてます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください