寝て治るが健康


仲間が集ったりした時もいろんな人の体を触るのが大好きなナツメ堂です。
制約があるのでごしんじょうして筋肉と脊骨の調整を軽くする感じになりますけど、整體大会みたいになっちゃうわけです。
以前はですね、あまり疲れないようにしていたので、何人しようが肉体的に疲れるだけで何て事なかったんですが、ちょっと内側の意識を変えて「疲れてもいいや」みたいな感じでしているので、実をいうと、何人か施術するとグッタリします。
まあそれはこちらの都合でわざとやっているので皆さんには関係ないです。

で、先日もちょっとした集まりで何人かしてましたらね、やっぱり次の日グッタリなりましてね。
(軽い施術でも本気の軽めなんでそれなりに疲れるのです)
寝れば治るからいいんだよと思って帰宅後寝てました。
次の日に予約入っていたのですが、先日の大雪で双方行けそうにもないんで、その翌日に変えていただきそのまま寝てました。
もう回復する迄只管寝てみようかなと思ったら、
「さぁ!そろそろ起きるか!」
と思ったのが寝始めてから飲まず食わずトイレも行かず、ところどころ目覚ましぃの・・・
なんと24時間!
それからモヤモヤっとしながらも1時間後に完全復活

 

こんな本もありますが意図せずして実行してしまいました。
デモですね。
普通寝てると余計腰痛くなったりね。
そのまま弱ったり、寝る前より調子悪くなっちゃったりしてね。
特に病気じゃない人でもいますよね、寝る前より疲れてるって人^^;
「寝て治す」が王道なんだけど、それができなくなっちゃってる人が多いのですね。

寝たら治る。
治ったら自然と立ち上がる。

そんな身体を作っていきましょう。
私も若い頃はけっこう朝疲れてたタイプで寝てもいつまでもグズグズ治らない身体でした。
きっと変われますからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください