治る道筋


ムラキテルミ 世にも美しいガンの治し方 排毒日記

↑のリンクは超有名なので多くの方が目にしていると思います。
「ああ、ガンを自然療法で治した人ね。」くらいの感想でしょうか?
私はほとんどん病気に身体に溜まった毒が関与し、それを排泄することによって病気が治る過程は、程度の問題でほぼこれと同じだと思います。

病気というだけでしんどいのに、更にこんなにしんどい思いしないといけないのか?
そうじゃないやり方もあるかもしれません。
でもこの一つの答えの出し方、その過程を味わうことは意味があると思います。

ナツメ堂でも気血水の排毒ということを意識して施術します。
老廃物の多い方ほど「痛く」「くすぐったく」「気持ち悪い」感じがします。
終わったあと必ずスッキリとは行きません。
治療前よりダルく重くなったり、寝汗かいたり、またお通じが良すぎたり悪くなったり、風邪みたいな症状が出たり原因不明の熱が出たり。
一生懸命通われる方ほど変な現象が色々起きます。
そこを超えるとだんだん良くなります。
そこまでたどり着ける人は少ないですけどね。
ムラキテルミさんの体験はひたすら耐えてますが、そこは整体なのでいくらか調整される分、楽だと思いますが。
治癒というのは通った人生の再体験だと思っています。
もちろん根拠などありませんが、是非そこまでたどり着いてほしいものです。

娘さんの筋ジストロフィーというほぼ現代医学では無力の病気を治されたお話。
↓すべての病気の治る道筋のヒントはココらへんにあると思います。
内海聡氏 facebook 「医学不要論」より抜粋 より

コメント

タイトルとURLをコピーしました