整体で何が出来るか?


ナツメ堂の整体で何ができるでしょうか?
基本的に血が出てるとか、
骨折れてるとか、
脱臼しちゃってるとか、
火傷とか、
という急性の怪我とか感染症じゃなきゃなんでも診るといえばみるんですけど。
お医者さんでも何でもない整体ですから、整体的に診るということになります。
歪んでないかとか。
重心が狂ってないかとか。
(手から感じ取る)生体のリズムが狂ってないかとか。

以前は痛みなんかもできるだけ速攻で取ることを目指してました。
しかし、腰痛にしても何にしてもですが、それそのものに「良い」も「悪い」もないという立ち位置のナツメ堂は、痛みもゆっくりとれていく感じの治療です。
なんとなく色々なものが改善していく感じでしょうか。
一瞬で起きる奇跡のようなものはあまりありません。
何がどうなったんだかまるっきり分かんない、不定愁訴的なモノのほうが得意かもしれません。
得意というより結果が出やすいということですね。
あと婦人科系とかもしかしたら効きやすいかもしれません。
実際それを狙って整体したりとかないんですが、いい結果になりやすいと。
過去の経験から、皆さん割と高い確率で妊娠されるのでもしかしたら妊活のお手伝いも出来るかもしれません。
保証も何もないですが、そういう整体です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください